スイートプリキュア♪ 「チャララ~ン!セイレーンのニセ親友大作戦ニャ♪」 8話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
響と奏の仲を引き裂こうとしたセイレーンの作戦とは・・・。


響と奏がプリキュアになってから、二人の仲は少しずつ深まったこの頃。その友情は、友達を超えて親友の域までに・・・。そんな二人を見過ごすことができないのがセイレーン。二人の友情になるほど、増大するプリキュアのパワーをなんとしてでも阻止しなければならないからですね。一日をかけて響を研究し尽くしたセイレーン。これまで何度か人間の姿に変身してきましたが、今度は転校生という設定で響に大接近。響の親友になることで、響から奏を遠ざける作戦に出たようです。

転校生として響に接近したセイレーンは、難なく響に接近することに成功。さらには、奏の声まで使って響と電話越しに喧嘩まで・・・。ただ結局、最後はすべてバレてしまいましたね。その反面には、響と接しているうちにうごめいたセイレーンの心。たとえ、響をだます作戦であったとはいえ、この感情が嘘でないことは間違いありません。この感情が今後の展開にどう動くのかがポイントとなりそうな予感といったところでしょうか!?



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事