ドキドキ!プリキュア 「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」 31話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
リーヴァとグーラの最後の手でプリキュアが大ピンチ!?


プリキュアの最後の試練を経て手に入れた「マジカルラブリーパッド」。しかし、その使い方はまったくわかりません。そんなタイミングに、リーヴァとグーラが登場。しかも、その姿は普段とはまったく違った様子で、マナたちが暮らす大貝町の人たちを眠らせてしまいました。どうやら、これはリーヴァとグーラが使う最後の手であるのだとか。それゆえに、プリキュアたちは大苦戦。さらには、「マジカルラブリーパッド」を砕かれる始末です。

リーヴァとグーラの攻撃に、一時は限界まで追い詰めらえたプリキュアたち。しかし、その危機を乗り越える強い思いが、「マジカルラブリーパッド」を復活させて、プリキュアたちをパワーアップさせました。そして、一気にリーヴァとグーラを撃破に成功。

こうして、最後の手で挑んできたリーヴァとグーラですが、二人の登場はこれで最後になるかもしれないとは思うも、二人のジャネジーがまさかベールに吸収されてしまう形で終了するとは想定外でした。もしかすると、マーモとイーラも・・・、と考えてしまいましたが、次回予告ではその姿を見ることができたので一安心。それどころか、次回は久しぶりにジコチュートリオの姿を見ることができそうです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事