アスタロッテのおもちゃ! 第11話「二人っきりのフルストップ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「アスタロッテのおもちゃ!」の第11話です。


サキュバスであるロッテは、大人になると翼がはえてきます。ロッテにも背中に翼がはえる前兆のアザが現れ、いよいよ直哉も本来の目的を果たすときがやってきました。それの準備にとりかかっていたユーディットはなんだか楽しんでいる様子?しかし、このことが思わぬ方向へと進むことになるとは思ってもみませんでした。

ロッテのアザはサキュバスが大人になるときの形とは違っているのだとか。しかも、それと同時に世界樹に異変が生じ、世界樹が直哉と明日葉を消し去ろうとしているようなのです。それは、魔力のバランスが崩れていることが原因で、人間である二人を人間界に戻そうとする行為。とはいえ、思い出を含めてすべてを消してしまおうとするのも大胆です。

世界樹の異変は、ロッテのアザとも関係がありそうなことから、人間界に帰ることを決意した直哉。二人のお別れ会が盛大に開かれたところで11話が終了。いつも明るくて元気な明日葉が、涙を流すとこちらも悲しくなってきそうです。ロッテのアザの原因が気になるところですが、次はいよいよ最終回となります。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事