ステラ女学院高等科C3部 第11話 「継戦能力既ニ無シ。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ステラ女学院高等科C3部」の第11話です。


そのら先輩は、アメリカへ留学するという話を、C3部みんなに打ち明けられました。しかも、日本を離れるのはもうすぐなのだとか。突然の別れに寂しさで満ち溢れてしまうC3部ですが、最後はC3部らしくサバゲーの一勝負で見送ることになりました。ただ、そこにはゆらの姿があがりません。

そのころのゆらはというと、明星女学園を去って、自分が突き進めてきた道で立ち止まってしまいました。これまでに、何度もゆらのことを心配していたれんとでしたが、今回はちょっと怒ってしまうことも・・・。しかし、そのれんとの思いがゆらには通じた様子。そのら先輩を見送るサバゲーにはゆらが登場しました。このまま、ちゃんとC3部に復帰することができるのか気になりますね。それから、ゆらが復帰したことで、そのら先輩の留学にも何か影響があるのかも気になるところです。

ときに、そのら先輩が留学することで、その見送りに明星女学園の榛名凛が学生寮にまでやってきました。過去にも、そのら先輩が入院したときに、お見舞いに来ていたこともあって、思いのほか頻繁に出会っている?ことがうかがえます。それから、二人の会話をみて思ったことは、最初に榛名凛が登場したときよりも、それほど仲が悪くないのではないかという印象でした。かつてのそのら先輩とは変わったという、榛名凛の言葉も気になりますが、別れ間際の息の合い方は、まさに相棒といった雰囲気でしたね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事