神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話 「SHOW ME」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「神のみぞ知るセカイ 女神篇」の第11話です。


歩美に隠れている女神を出現させているなか、桂馬がこれまでに出会ったヒロインがヴィンテージに連れ去られてしまう事態が起きてしまいました。そのため、いち早く歩美から女神を出現させるために、歩美への急接近を決めた桂馬。また、そこにはヴィンテージから狙われる可能性もあるので、ちひろも同行していました。もちろん、ちひろにはある程度の事情を話していた様子。ただ、桂馬が歩美に迫りよる姿を目の前にしていたちひろは、思わず歩美に桂馬がリアルに興味がないことをバラしてしまうことに・・・。しかし、それは自らを犠牲にして、歩美の迷いを消し去るための手段だったのだとか。とはいえ、歩美から女神が出たわけではないのでヴィンテージの危険に油断はできません。そんななか、歩美の目標には、いつのまにか結婚まで話が進んでおり、歩美の両親と対面することも!?これらの出来事が終わったあとに、桂馬が両親にどう説明するのかも気になるところですが、あと一歩のところでまでたどり着けるように思いました。しかし、それを阻むかのように現れたのはヴィンテージのリューネ。はたして、歩美から女神は出現するのでしょうか。それから、ちひろの今後も気になりますね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事