ドキドキ!プリキュア 「ありすパパ登場!四葉家おとまり会!」 33話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ありすがマナと立花に出会ったときのお話です。


マナたちはありすの家でお泊り会。ちょうどそのときには、ありすの父が海外から帰宅していました。ありすの父は海外での仕事が多くて大忙しの日々。ありすもそんな父のサポートをしているそうで、きっかけはマナたちの出会ったことが関係しているのだとか。そんなきっかけを振り返りながら、ありすがマナたちと出会った思い出話が物語られました。もともと、病弱で外に出ることができなかったありすを、外の世界に連れ出してくれたのがマナでした。とはいえ、屋敷からの外出は禁止されていたのですが、そこはセバスチャンが強い味方となってくれたようです。さすがはセバスチャン!!こうして、マナたちとの出会いがあったことで、現在のありす、プリキュアへとつながったようです。プリキュアといえば、キュアロゼッタも新しい力を手に入れました。それから、ありすの父がジコチューに襲われたときに、ありすがキュアロゼッタとして、父の前に現れましたが、父はその正体に気づいていた様子でしたね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事