ステラ女学院高等科C3部 第12話 「継戦能力既ニ無シ。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ステラ女学院高等科C3部」の第12話です。


海外留学がせまるそのら先輩を送り出すサバゲー大会。なんとそこにゆらが現れました。これまで、自分が突き進めてきた道で立ち止まることがあったゆらでしたが、このときの表情はなんといっても楽しそうでした。そして、そのら先輩とほぼ互角に戦っている姿は、これまでの練習を見てきたとおりで、入部した頃と大きく変わったことがうかがえましたね。そしてその後、一度はC3部を退部したゆらは再び復帰をはたすことができました。さらには、新入部員の予感が!?しかも、部員の勧誘をしていたのはゆらで、この様子を見た限りでもサバゲーの腕のみならず、学校に入学したころの彼女と大きくかわったことがうかがえました。なにより、ゆらがC3部に復帰できたことがなによりでした。いつか、そのら先輩に会いにアメリカへ行くところもみてみたいですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事