恋愛ラボ 第13話 「その手を重ねて」(最終話)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「恋愛ラボ」の第13話です。


これまで、「恋愛の達人」が嘘であることを言い出せなかったリコ。それは、本当のことを打ち明けたときに、マキに嫌われてしまうのではないかという不安もあってのことでした。しかし、タイミングを逃してしまうばかり、リコとマキがどうもよそよそしい関係になってしまうことに・・・。その一方のマキも、恋愛研究のことでリコのことを振り回してしまっているのではないかと、考えてしまうようになっていました。そんな、すれ違いの状況にリコの背中を押してくれたのが生徒会の仲間やナギでした。そのおかげで、本当のことを打ち明ける決心がついたリコは、ついにマキに言い出すことができたのでした。もちろん、生徒会のみんなにも打ち明けたようで、リコが心配するほど怒ってはいませんでした。とはいえ、特注のハリセンでおしおきというのはは、やっぱり怒っていたのかも・・・!?なにはともあれ、リコが隠していたことをすっきり打ち明けることができ、彼女たちの恋愛研究も再開することになりました。そして、ここからは新聞同好会とともに、さらに恋愛研究についての磨きがかかることになりそうです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事