iPod touch(第5世代)を iOS7 にアップデート

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
昨年に購入した iPod touch(第5世代)のシステムソフトウェアを iOS7 にアップデートしました。

少し出遅れたので、アップデート時には 7.0.2 がアナウンスされていました。

iPod touch(第5世代)を iOS7 にアップデート


6月10日で発表されたインパクトの強い新デザインがついに目の前に登場です。

iPod touch(第5世代)を iOS7 にアップデート

iPod touch(第5世代)を iOS7 にアップデート


新旧の画面を並べるだけでも、その変化は一目瞭然ですね。

標準アプリも刷新されているようです。

iPod touch(第5世代)を iOS7 にアップデート


このほかにも新機能やアプリの終了方法が変わったなどの変化がありました。

なかでも、便利だと思ったのが、OS の標準で LED ライトを点灯させることができることでしょうか。

ちなみに、所有の iPad に関しては、新旧のデザイン・インタフェースを使用できるように、5.1.1 のままで継続したいと思っています。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事