ドキドキ!プリキュア 「ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん! 」 34話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
アイちゃんがご機嫌ななめになってしまって・・・。


あるジコチューとの戦いから、アイちゃんの機嫌が悪くなってしまいました。しかも、アイちゃんが泣くことによって、イーラとマーモのジャネジーが増している様子。その後、何をしてもアイちゃんは不機嫌なままで、マナたちはアイちゃんが不安にならないように、笑顔でいるようにしました。しかし、そこにアイちゃんを利用して、ジャネジーを増そうとイーラが襲撃。マナたちもプリキュアに変身しようとするのですが、亜久里だけは、アイちゃんがご機嫌ななめであるため、変身することができませんでした。こういったところでも、アイちゃんの影響が大きいようです。

しかし、ここでは何とか変身することができました。そして、この間もアイちゃんが泣き続けることで、イーラやジコチューのジャネジーが増すばかりでしたが、この危機を何とか乗り越えることができました。とはいえ、アイちゃんの機嫌が悪くなった理由が謎のままです。それは、ジコチューサイドの力が増してきているからなのか、アン王女に危機がせまっているのか・・・。また、アイちゃんの機嫌で、どうしてジコチューサイドのジャネジーに変化があるのかも気になりますね。ここから、アイちゃんが重要なポジションとなってくることが予想されそうです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事