ステラ女学院高等科C3部 第13話 「歩兵ハ戦ノ女王タレ。」(最終話)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ステラ女学院高等科C3部」の第13話です。


今回は番外編ということで、「フィールドクイーンコンテスト」というコンテストを舞台に、これまで登場したキャラクターたちが、いろんな衣装をまとって、サバゲーを繰り広げてくれました。そもそも、C3部がコンテストに出場することになったのは、部が所有している BB弾が底をつきてしまったことからはじまりました。なんと、このコンテストに優勝すれば、ありったけの BB弾を賞品として獲得することができるのだとか。しかも、前年度の優勝者はいつの間に出場していたのか、そのら先輩だったそうです。

ただ、単純にサバゲーをするだけでは優勝することができないのが、この「フィールドクイーンコンテスト」。観覧者をひきつけるような衣装やパフォーマンスが必要となってくるそうです。そして、そこにセーラ服で登場していた明星女学園の榛名凛。照れ恥ずかしくふるまう姿は、普段のクールな立ち振る舞いと違ってとてもひきよせられるものがありました。

コンテストの結果は、決勝までのぼりつめたカリラとほのかの一騎打ちで、観覧者の投票によりほのかが勝利。榛名凛は途中で敗退してしまったのが残念でしたが、最後の最後にスマイルを見せてくれたので満足です。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事