神のみぞ知るセカイ 特別篇 マジカル☆スター かのん100%

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「神のみぞ知るセカイ」の特別篇です。


女神編は前回で最終話となりましたが、今回はかのんちゃんが主役の特別篇。かのんちゃんの妹役を決定するオーディションを前に、駆け魂の力によってかのんちゃんが子供の姿になってしまうというストーリーです。しかも、駆け魂がかのんちゃんの姿になりすましてしまい、オーディションを受けた子供たちに忍び寄ります。そんな、子供たちをまもるべく、子供の姿になったかのんちゃんは歌で攻勢。また、その姿はまさ魔法少女のようでした。こうして、かのんちゃんの歌があって、無事に駆け魂の捕獲に成功。さらに、かのんちゃんの妹役として、こずえちゃんが決まりました。こずえちゃんの活躍にも期待です。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事