ドキドキ!プリキュア 「いやいやアイちゃん!歯みがき大作戦!」 35話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
まこぴーが虫歯になってしまいました!?


まこぴーが虫歯になったので歯医者さんへ行くことになりました。そもそも、トランプ王国では虫歯という言葉もないのだとか。とはいえ、トランプ王国の人でも虫歯にはなってしまうようです。しかし、治療の直前になって、思わず逃げ出してしまったまこぴー。そして、そんなまこぴーを見ていたアイちゃんも、思わず泣き出してしまうことも・・・。そういえば、最近になってアイちゃんがよく泣き出すのは、赤ん坊が成長する過程の一つであることをアン王女から伝えられました。しかも、アイちゃんはジコチューの力を抑える力を持っているので、そこにも影響してくるのだとか。それはつまり、前回のようにジコチューサイドの力が増してきたことに関係しているようです。そんなアイちゃんですが成長している過程として、小さな乳歯もはえはじめてきました。そして、これからもますます成長していくことになりそうです。それにしても、大きく成長するとどんな姿になるのでしょうか?いろいろと想像してしまいそうです。ひとまず、まこぴーの虫歯は無事に治療が完了。まこぴーの背中をみたアイちゃんも歯磨きを嫌がらずに頑張っているようです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事