アウトブレイク・カンパニー 第1話 「気がつけば異世界」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2013年10月スタートの作品「アウトブレイク・カンパニー」です。


家に引きこもっていた主人公=加納慎一が新たに仕事を見つけた先は異世界!?その異世界=神聖エルダント帝国で、彼は漫画といった物品を運ぶ任務が課せられました。住居は異世界の国の屋敷となり、メイドさんがお世話をしてくれるのです!!そのメイドさんはハーフエルフのミュセル・フォアランで、ハーフエルフを目の前にした加納は思わず大興奮。さらに、エルダント帝国の皇帝=ペトラルカ・アン・エルダント三世は、見た目が小さな女の子なのです。ここは、最初に出てきた老人が皇帝だとばかり思い込んでいました・・・。なんとも、ゲームのなかに出てくるような世界であり、夢のような世界であるエルダント帝国。皇帝との初顔合わせも済んだところで、次はエルダント帝国が、どのような国であるのかが気になるところです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事