ドキドキ!プリキュア 「ラケルはりきる!初恋パワー全開!」 36話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ラケルが初恋で胸がドキドキ!!


シャルルとラケルは今日も人間の姿に変身してマナと立花の仕事のお手伝いをしていました。前に初めて変身してからは二回目の変身となりましたが、この間もお手伝いをしていたのかもしれませんね。そんなラケルですが、このほどマナと同じ学校に通うやしまさんに恋をしてしまいました。妖精が人間と恋をすることはあってはならないことであるようですが、その胸のドキドキはますます高鳴るばかり。まさに、ドキドキ!プリキュアといった感じですね。そんなラケルは、飼育係を務めているやしまさんのお手伝いをするようにもなりました。そして、ついに二人は公園の池で二人の時間を過ごすように・・・。

ところが、そんなところにジコチューが登場。ジコチューからやしまさんを護ろうとするラケルはいつも以上にジコチューの撃破に燃え上っていました。それはまさに愛のパワーといったところでしたね。パートナーのキュアダイヤモンドを引っ張るほどの力にも驚きでしたが、みずからジコチューに体当たりをする攻撃方法は斬新でした。それと同時に、キュアダイヤモンドもかなり痛そうでしたが・・・。まるでコメディのような戦いぶりではありましたが、ひそかにキュアダイヤモンドを抱きかかえていたキュアソードのポーズもなんともいったところでした。

こうして、ラケルの活躍もあってジコチューの浄化に成功。これでますますラケルとやしまさんの距離も近づく・・・かと思われていましたが、残念ながらやしまさんにはボーイフレンドがいたそうです。せっかくのラケルの初恋もはかない結果となってしまいました。ほんと青春って甘酸っぱいですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事