ミス・モノクローム 第3話 「VENGEANCE」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ミス・モノクローム」の第3話です。


主人公でありアイドルのミス・モノクロームは全財産の193億円のほかに、パートナーのルーちゃんも失ってしまいました。・・・と思いきや、はやくもルーちゃんが復活していました。おそらく、土に埋めたあとで掘り出した(もしかして二代目!?)のかもしれません。それにしてもこのルーちゃん、モノクロームさんと合体できるなんてビックリでしたね。しかも、エボ○タ電池を使用すると、まるで栄養ドリンクみたくパワーがみなぎるのだとか。その結果、モノクロームさんはたった一本のエボ○タだけでとんでもない光線を打ち出していました。このおかげで、宇宙人の侵略は誰にも気づかれずに撃退することができましたが、アパートの屋根の修復は大変そうです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事