ドキドキ!プリキュア 「なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里!」 37話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
亜久里が苦手なものとは・・・。


アイちゃんはすくすくと成長しており、歯もはえまじめてきました。そのため、食事も離乳食が始まった様子。ところが、アイちゃんはにんじんが苦手であるようで、まったく口にしようとしません。それからもう一人、にんじんが苦手なのが亜久里でした。しかし、アイちゃんのママとなる以上、にんじんを克服しなければならなりません。そこで、マナは亜久里を連れてにんじん畑にやってきました。どうやら、にんじん畑で栽培のお手伝いをすることで、にんじんを少しでも好きになってもらおうというのが狙いであるようです。

そこでは、全力で畑を耕すマナに負けじと張り切る亜久里。その光景に目をキラキラさせていたまこぴーもいい表情をしていました。こうして、亜久里がにんじん畑のお手伝いをした結果、にんじんをこよなく愛する農家さんの情熱もあって、亜久里もアイちゃんもにんじん嫌いを克服することができました。それ以上に、にんじんで愛のエナジーがパワーアップするという効果もあって、ジコチューもにんじんパワーで撃破となりました。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事