俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」の第3話です。


奏にかけられた「絶対選択肢」の呪いを解くためには、これから与えられるミッションを、一つも間違えることなくクリアしなければならなくなりました。そして、その一つ目のミッションとして彼に与えられたのが、クラスメイトの雪平ふらのを笑わせるというもの。前回のラストあたりからが、普段とは違った雪平をみることができましたが、ミッションは時間ギリギリで何とかクリアすることに成功しました。

一体、いくつのミッションをこなせばよいのかも気になりますが、すかさず次のミッションがやってきました。次のミッションは同じ学校の柔風小凪という女性生徒を対象にしたもの。彼女は謳歌とも仲が良いこともあって、三人で出かけた先で、このミッションも何とかクリアすることができたようです。しかし、この出かけたことがきっかけで、雪平に続いて謳歌にも意外な一面が!?



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事