ドキドキ!プリキュア 「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」 38話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
アイちゃんがジコチューに!?


イヤイヤ期を過ぎてすくすくと成長していたアイちゃんでしたが、最近になって再びイヤイヤするようになってきました。その原因を突き止めようとしていたシャルルは、アイちゃんが夜遊びしていることを発見。しかも、夜遊びをしていた相手は、なんとジコチュートリオ!?どうやら、アイちゃんをジコチューとすることで、ジャネジーの力を高めようとするのが狙いであるようです。こうして、夜遊びになれてしまったアイちゃんは、あっという間にジコチューなアイちゃんになってしまうことに・・・。でも、サングラスは似合っていましたね。

こうして、ジコチューになってしまったアイちゃんは、ジコチュートリオが狙っていたとおり、ジャネジーが増大。これには、アイちゃんを助けようとしていた、プリキュアたちも苦戦していたようです。しかし、ジコチューとなったアイちゃんも、完全にジコチューになったわけではなく、キュアハートとの思い出を覚えていた様子。こうして、アイちゃんが自己の存在を思い出したことで、ジャネジーの力も弱まりアイちゃんを無事に助けることができました。さらに、ベールがリーヴァとグーラから抽出して作ったパワーアップの指輪も、今回の必殺技で浄化されてしまった様子。これで、イーラとマーモも自由となりました。ベールも浄化寸前まで追い込まれるなど、ジコチューサイドも次なる手が必要となってきそうですが、そんなときにレジーナが復活!!いよいよマナとの再会となりそうですが、レジーナは再びマナのもとに帰ってくるのでしょうか!?



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事