スイートプリキュア♪ 「グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!」 19話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ハミィがマイナーランド側にさらわれて!?

マイナーランドにさらわれたハミィに代わって、セイレーンが偽物のハミィに扮して奏と響に接近。しかし、過去に何度もセイレーンの変身があったことから、二人には既にバレバレでした。ところが、セイレーンの作戦にはまだ裏が存在。今回の作戦は、二人をはなればなれにさせて変身を阻止しようというものです。異空間に閉じ込められた奏と響がいかにして脱出するのかが今回のポイントです。

一方、二人が変身できない間は、キュアミューズが不幸のメロディをまき散らすマイナーランドを阻止。ところが、それを阻止しきれず、周囲の人々が不幸のメロディに洗脳されてしまうことも!?そんな状況に、「しまった、まもりきれなかったドド」と冷静に状況分析していた、ミューズとフェアリートーンのうっかり具合がツボでした。ところで、ミューズと同じ謎のプリキュアといえば、近日中には、4人目のプリキュアが登場するという話があって、ますます盛り上がりをみせている昨今。4人目の候補に誰が選ばれるのかが注目となっていますが、いまだ謎に包まれたミューズの正体も気になるところ。先にどちらの正体が明らかとなるのでしょう。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事