ドキドキ!プリキュア 「会いに来たよ!レジーナふたたび!」 39話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ミラクルドラゴングレイブは誰の手に!?


プリキュアの三種の神器として、キュアハートたちは既にマジカルラブリーパッドを手に入れています。しかし、残る2つの神器はどこにあるのか謎のまま・・・。いちはやく、すべての神器を揃えたいところですが、それはジコチューサイドも同じことを考えているようです。そこで、ベールが思いついたのは、ジョーお兄さんに変装して、マナたちにミラクルドラゴングレイブを手に入れさせ、それを横取りしようということでした。こうして、ジョーお兄さんに変装したベールはあっさりとマナたちの前に現れましたが、彼女たちには最初から偽物であることがバレてしまった様子。予告映像ではジョーお兄さんがジコチューサイドの手下ではないのかと思っていましたが、どうやらその心配は必要なかったみたいですね。

そういうわけで、ジョーお兄さんに変装しきれなかったベールのおかげで、マナたちはミラクルドラゴングレイブのありかを知ることができました。そのうえ、しばらく眠りについていたレジーナとも再会することに成功。いまだに、キングジコチューの支配によって、キュアハートたちのことを敵視してしまっていますが、はやく彼女たちのところに戻ってきてほしいところです。ところで、そんなレジーナはジコチューサイドでは引き抜くことができなかったミラクルドラゴングレイブをあっさり引き抜いてしまいました。それはもしかすると、少しでもキュアハートたちに対する感情が残っているといったことなのでしょうか。しかし、いまはミラクルドラゴングレイブが相手側に渡っていることもあって油断はできなさそうです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事