ドキドキ!プリキュア 「とどけたい思い!まこぴー新曲発表! 」 40話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
マナたちは以前のころのようなレジーナを取り戻すために・・・。


プリキュアの三種の神器であるマジカルラブリーパッドに続き、ミラクルドラゴングレイブを発見したマナたち。しかし、こともあろうにミラクルドラゴングレイブはジコチューサイドの手に渡ってしまいました。しかも、それを手にしたのはなんとレジーナ。しかし、ミラクルドラゴングレイブが相手の手に渡ってしまったとしても、マナは一切焦りの表情を見せていません。それは、ずっとレジーナのことを信じていることがゆえのこと・・・。

その傍らでは、レジーナがミラクルドラゴングレイブを手に入れることができたということは、ジコチューな心をもっていないのではないかとにらんでいるベール。これには、マナたちも同じで、レジーナは悪いこころに支配されているだけだと考えていたようです。そこで、マコピーが思いついたのは、レジーナに歌を届けて愛を取り戻そうというもの。歌作りにはマナたちも加わって、ついにレジーナに届けるときがやってきました。そして、その結果はちゃんと届いているようで、この歌がマジカルラブリーパッドを最大に発揮させる要素にもなっていました。とはいえ、レジーナの心は完全には取り戻しきれていないところもありましたが、着実に一歩前進していたように思います。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事