勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第8話 「魔王の娘さんが水着でお客様をお迎えするそうです。」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」の第8話です。


王都の街はうなるような暑さとなり、レオンではこのタイミングでお店のエアコンが故障してしまうトラブルが発生。これでは仕事どころか、お客さんもやってくるかも怪しくなってきました。しかも、本部からは夏の売り出しをするということで、大量の商品がお店に積まれてしまう始末です。

しかし、その暑さを逆に利用して、水着を着て屋外で商品の販売をしてみると、なんと大盛況。隣のコンビニで働くエルザとラムディミアも手伝ってくれたこともあって、撮影会の特典がついたデジカメは完売となったようです。また、予備校時代のライバルであり、いまはライバル店舗の店員であるアイリも、お店の偵察に来ていましたが、いつのまにか協力?なんてことになっていましたね。こうして、夏の大売出しは大成功。それから、いろんな人が集まったことで、ラウルをめぐって恋のライバルが登場なんてことも・・・。

そんななか、以前ラウルがエアコンを販売した、おばあさんの家の息子がラウルを訪ねてきました。なんと、この人は記者であるようで、レオンのことを取材したいと申し込みにきたのだとか。これは、レオンの宣伝としては、いいチャンスとなりそうです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事