ドキドキ!プリキュア 「みんなで祝おう!はじめての誕生日!」 42話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
亜久里のためのバースデーパーティ。


マナたちが星占いの話をしているときに、亜久里の誕生日がいつであるのかわからないことがわかりました。それは、マナたちどころか本人も知らないようです。亜久里にもいろんな事情があるみたいで、これまで誕生日のケーキを食べたことがない彼女にとっては、誕生日のケーキはあこがれの存在であったのだとか。そこで、マナたちは亜久里の夢をかなえてあげようと、亜久里のバースデーパーティを開くことにしました。

バースデーパーティのことは亜久里を驚かすために、バレないように準備を進められてきました。そのため、準備の途中で亜久里と出会ったときには、ドキっとすることもしばしば。ときには、少しだけサプライズがバレてしまったことや、ジコチューが現れてパーティが中断するハプニングもありましたが、バースデーパーティは大成功となったようです。

ところで、ジコチューが現れたときには、そこにはレジーナの姿もあって、マナたちにもとに戻ってくるのもあと一歩といったところでしょうか。マナたちの愛はかなり通じているものと思われます。その一方、最近になってトランプ王国のアン王女とキングジコチューが出てくる夢をみるようになった亜久里。彼女にはいろんな事情がありますが、どのような経緯でいまのおばあさんと一緒に暮らすようになったのかも気になりますね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事