ミス・モノクローム 第11話 「AUDITION」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ミス・モノクローム」の第11話です。


トップアイドルを目指すミス・モノクロームは、新しい仕事を手に入れるために今日も頑張っていました。これまで、足の速さや腕の強さを見せてくれたモノクロームさんですが、食品を目に入れるだけで栄養素の分析ができる特技もあるようです。是非とも、毎日の食事の栄養計算をしてもらいたいですね。

そんな彼女は手から出てくる光線だけで料理をつくることも可能。ただ、味はいまひとつなのだとか。しかし、そんな特技がかわれたようで、モノクロームさんは新たな仕事を手に入れることができました。それが、手か出る光線を使ったイルミネーションの仕事。まさか、顔がみえないどころか、料理も関係ないとは・・・。


TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中!


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事