ミス・モノクローム 第12話 「IDOL」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「ミス・モノクローム」の第12話です。


ミス・モノクロームはある歌番組の見学をしていました。なんとこの歌番組に出演しているのは、ミス・モノクロームが遠い昔に出会ったアイドルに似たスーパーアイドル。遠い昔には滝の下で再会するという、約束も交わしていましたが、それがここで実現することになったようです。でも、よくよく約束の言葉を聞いてみると、滝の下ではなく滝下プロデューサーだった様子?実は、滝下プロデューサーも遠い遠い昔の知り合いだったのかもしれませんね。とまぁ、長年の約束を果たし、これからもスーパーアイドルを目指すミス・モノクロームでした。それにしても、ここではかつて193億円を持ち出して行方不明だった、マナちゃんとの再会もありましたが、193億円が戻ってくる見込みはなさそうですね・・・。


TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中!


スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事