電波女と青春男 11話「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「電波女と青春男」の第11話です。


前川さんの家にお呼ばれして、リュウシさんの試合を応援する夏の青春男。まさに青春って感じです。リュウシさんの試合で大絶叫した姿は、個人的にはもう青春ポイントを5ポイントくらいあげちゃいたいところ。

自称超能力者さんは、本当に超能力者なのかも!?なんだか不思議な人物であって、たびたび登場しては不思議だらけの不思議ちゃん。でも、要点はビシっと抑える、なんだか愛敬のある超能力さんです。話がズレるかもしれませんが、偶然だとか奇跡とかは考えれば考えるほど、どんなメカニズムになっているのか不思議になってくるものです。

青春ポイントが絶好調に加算しているキワ君。前川さんが、それなりのそぶりを見せていたことや、エリオが真とリュウシさんの電話を意識していることから、彼をとりまく環境が複雑になってきたような雰囲気が漂います。って、においで電話の相手を判別するエリオって一体!?警察犬もビックリでしょう。

ところで、女々たんの登場はなかったみたいです、グワシ!


【12話を含むレビューのトラックバックを送信された方へ、こちらからは次週の記事にて送信致します】



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事