2014年の元日、大阪日本橋へ初買い出し

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2014年の元日も大阪日本橋へ福袋を目当てに出かけてきました。

2014年の元日、大阪日本橋へ初買い出し


現地の情報はツイッターからリアルタイムでツイートしていましたが、目的は昨年と同じくアニメイトの1,000円の福袋をゲットすること。現地には午前9時に入りました。この時点で、既にコトブキヤの福袋は販売を終了しており、おなじみの白くて長い袋を持った方々を見かけました。そんな、コトブキヤを通り過ぎて、目的のアニメイトに到着です。

アニメイトといえば、昨年の7月にメロンブックスのあるビルに移転したばかりの店舗。昨年までは外に出て並んでいましたが、今回は店舗内の通路を縫うように並んだので、暖房がきいていたのがありがたかったです。

ちなみに、福袋も無事に購入することができました。そして、肝心の中身ですがいろいろとシェアをしたので、完全な中身の写真を撮っていません。グッズの種類でいえば、クリアファイルやTシャツ、タオルといったものが入っていました。個人的には「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のクリアファイルが手に入ったのが当たりでした。

ほかの店舗でも福袋などの初売りセールが行われていました。来年はゲーマーズの3,000円で売り出されていた福袋をゲットしてみたいと思う次第です。

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事