生徒会役員共* 第1話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2014年1月スタートの作品「生徒会役員共*」です。


ついに天草シノ会長が3年半ぶりにかえってきました。前期では、津田が生徒会役員に参加してからの一年が描かれており、そのなかではシノをはじめとした個性豊かなキャラたちのボケとツッコミが繰り広げられていました。もちろん、第二期でもその勢いは継承されており、出だしからその勢いづいていました。。

第一話ではこれまでの登場人物が紹介されたほかに、新キャラも登場。第二期ではシノとアリアは三年生に進級したので、どこまで描かれるのかはわかりませんが、「卒業」といった話も盛り込まれてくるのかが気になるところです。とはいえ、卒業する寂しさと同時にそこはいつもの勢いで、おもしろ楽しく笑わせてくれる生徒会に期待です。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事