お姉ちゃんが来た 第2話 「学校にキター!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「お姉ちゃんが来た」の第2話です。


父親の再婚で姉弟関係となった朋也とお姉ちゃんの一香。いつもでもどこでも弟のことが大好きなお姉ちゃんは、ついに学校までついてきました。というより(?)、お弁当を忘れていたから届けにきてくれたのだとか。そんな、朋也の学校を舞台にお姉ちゃんは、クラスのアイドル=藤咲美奈ちゃんのちょっとしたライバルになりそうで・・・!?お姉ちゃんが学校にやってきたことに、朋也は少し気が重い感じではありましたが、その一方で出すぎてしまったことを気にしてしまうかわいらしいお姉ちゃんでした。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事