ドキドキ!プリキュア 「キュアハートの決意!まもりたい約束!」 47話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
レジーナの本当の気持ちとは・・・。


エターナルゴールデンクラウンの力によって、亜久里とレジーナがアン王女から誕生したことや、キングジコチューの体がアン王女の父であることなどが明らかとなりました。しかし、これがきっかけでレジーナは父親であるキングジコチューに寄り添いたいという気持ちが強くなってしまうことに・・・。そのうえ、キングジコチューまでもが復活してしまい、マナたちの世界にも危機がおとずれてしまいました。

しかし、キュアハートのレジーナを救いたいという気持ちに変わりはありませんでした。なんといっても、レジーナからの攻撃があっても、レジーナとは絶対に戦わない意志を貫き通しているところは、絶対にレジーナの心を取り戻したいという気持ちがとても現れていましたね。また、レジーナとの約束をまもるために、キングジコチューと話し合おうとする姿は、キュアハートらしさが出ていたように思います。

その結果、キュアハートの思いが通じるときがついにやってきました。なんと、レジーナがキュアハートのことが好きであることを告白しました。しかも、その告白によって、レジーナの心はすっかりキレイになった様子。これでもう、キュアハートはレジーナと離れる心配はなくなったかと思いますが、あとは、キングジコチューからアン王女の父親を助け出すことと、キングジコチューそのものをどうしてしまうのかが気になるところです。キングジコチューは、体がアン王女の父親であることから、亜久里にとっても父親である存在。ここからはレジーナの力も借りてどうクライマックスを迎えるのかが楽しみとなってきました。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事