のうりん 第1話 「厨脳ラブストーリー」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
2014年1月スタートの作品「のうりん」です。


県立田茂農林高校に通う畑耕作は超人気なアイドルである草壁ゆかの大ファンです。彼がこの学校に通っているのも、草壁ゆかに野菜を知ってもらいたいという思いがあるのだとか。ときには、本人に収穫した野菜を送っているなんてこともあるようです。

ところが、そんな彼に衝撃なニュースが舞い込んでくることに・・・。それは、草壁ゆかがアイドルを引退するというもの。彼女の引退を知ったことにより、夢がすべて崩れ落ちてしまった耕作はもはや抜け殻状態となってしまいました。何もかもやる気を失ってしまった彼ですが、それは新たな転校生の登場によってまた大きく転換することになるのでした。

その転校生とはなんと草壁ゆか!?木下林檎と名乗る彼女は、その姿がまさにアイドルを引退した草壁ゆかでした。彼女がアイドルを引退した理由は、この学校に転校するためだったのかもしれませんね。しかも、この学校を選んだということは、耕作が届けていた野菜に興味をもったということでしょうか。ただ、その野菜は匿名で送っているので、地域がわかったとしても耕作が送ったことは、いまのところはわからないものと思われます。それにしても、アイドルのときとは雰囲気がまったく異なっている林檎。はたして、どんな人物であるのでしょうか。これから、彼女のスクールライフが楽しみです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事