ドキドキ!プリキュア 「ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!」 48話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
キングジコチューをついに撃破!?


プリキュアたちはレジーナとともに、キングジコチューにされてしまったトランプ王国の国王の救出を試みました。キングジコチューに近寄るためには、いままでに見たことがないほどの数の行く手を阻むジコチューたちを倒さなければなりませんが、プリキュアのそれぞれの力によって核心へと近づくことに成功。国王も完全に心を失い切ったわけではなかったようで、プリキュアたちの力によって国王を救い出すことに成功。キングジコチューも撃破することができました。

これにより、マナたちの世界もキングジコチューに支配されることなく平和が戻ってきました。これであとはトランプ王国の復活やレジーナと亜久里の動向を次の最終回でじっくり見ることができる・・・と思っていたのですが、どうやらそうではない様子。なんと、キングジコチューが弱ったところを見計らっていたベールが我こそは最強のジコチューになろうと、真の?ボスになってしまいました。これまでにも、「ナンバーワン」を掲げていたベールですが、まさかジコチューのポジションまでも狙っていたとは・・・。なんといっても、キングジコチューの力を手に入れているだけあって、そのパワーは油断することはできなさそうです。

次こそは最終決戦、イーラとマーモがどちらにつくのかも気になるところです。そして、トランプ王国の復活とともにアン王女の復活はどうなるのでしょうか。いまのところ、亜久里とレジーナに変化はみられませんが、いちばんの理想は二人がそのままの状態でアン王女が復活といったところですが・・・。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事