のうりん 第2話 「キング・オブ・ファーマーズ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「のうりん」の第2話です。


アイドルの草壁ゆか=木下林檎が自分の通う農業学校に転校したことで、大ファンであることから驚きを隠せない畑耕作。しかも、耕作と同じ寮で生活をすることになったのだからテンションがあがるばかりです。ただ、林檎の表情は舞台にあがっていたときとはすっかり違っている様子。耕作が学校案内を案内しているときも、ほとんどその表情は変わっていませんでした。ただ、ときおり耕作のことを意識して話かけているところがあって、あれは本当に夢だったのかどうか気になるところです。ちなみに、耕作の幼馴染である中沢農にはなぜかライバル視をしているような感じもしばしば!?その後、林檎が洗濯で困っているところからあることが始まるのですが、なかなかに盛り上がっていましたね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事