スイートプリキュア♪ 「アアアアア~♪セイレーン、最後の作戦ニャ!」 20話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
セイレーン、最後の作戦は究極の作戦です。

そんな最後の作戦とは、ハミィからフェアリートーンを奪うこと。マイナーランドから抜け出したと嘘をついて、ハミィに接近します。ハミィを騙すだけあって、たしかに究極の作戦です。さらに、いままで以上にメフィストからの洗脳を受けて気合十分。そのなかで、演技とはいえセイレーンの笑顔は珍しいものがありました。その反面、フェアリートーンを奪ったあとはちょっとシリアスでした。

これまでずっと、セイレーンのことをずっと信じ続けてきたハミィ。過去にも、セイレーンが心を取り戻しかけたことがありましたが、メフィストの洗脳によって仲を取り戻すことに失敗。特に、今回の作戦で騙されたことによる動揺は大きそうです。しかし、それでもセイレーンのことを信じ続ける信念。ハミィがセイレーンのことを本当の親友のように思っていることは、間違いなさそうです。

ただ、フェアリートーンがマイナーランドの手に落ちてしまったいま、それを取り戻す方法が見つかりません。次回はいよいよ、4人目のプリキュアが登場するということなので、二つ合わせて注目どころです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事