最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話 「ハートキャッチ日和ちゃん」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の第4話です。


夕哉と美月の二人きりでの生活が始まってから時間が経ちましたが、いまでも美月は夕哉との暮らしに慣れていないようです。そのため、そんな様子に見かねた日和が美月と入れ替わり、夕哉ともっと親しくなろうと試みる機会がありました。しかし、何度か二人が入れ替わってることによって、夕哉は逆に美月のことを心配してしまうことに・・・。さらには、美月の体に日和が長く居座り続けていることによって、美月の魂が自分の体に戻れなくなってしまうというハプニングも発生してしまいました。

その危険を教えてくれたのは、夕哉と同じクラスメイトの根子。夕哉の幼馴染である桐谷雪那にも日和の姿が見えている様子もありましたが、この人にも魂が抜けた美月の姿が見えているようです。それどころか、体が入れ替わる仕組みも知っていたので、日和のことについても何か知っているのかもしれませんね。なにはともあれ、美月が体に戻れなくなってしまった件は、日和が体から抜け出したことで解決。夕哉もいままでの美月のほうがいいようで、美月もこれまでどおりの接し方で夕哉に接することになりそうです。

ただ、接し方に変わりがなくても、美月から話しかけていた点は、これまでの兄妹の関係にちょっとした変化があったような気がするようで!?



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事