お姉ちゃんが来た 第4話 「コウ派な孝喜がキター!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「お姉ちゃんが来た」の第4話です。


学校に行ってる間も弟のことが心配なお姉ちゃん。そのため、学校にいる弟に電話をかけることもしばしば。そんな仲のよい姉弟をうらやましそうに見ている同級生が一人いました。同級生の名前は早坂孝喜。実は彼、前回の話で朋也の家に遊びにきていたお姉ちゃんの友達のルリルリさんの弟でした。そういえば、遊びに来ていたときには、ルリルリさんが家では弟にバックドロップの技をかけているといった話もあったような・・・。そんな早坂姉弟の姿を見ていた朋也。姉弟という関係をあらためて考える機会となったようです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事