お姉ちゃんが来た 第5話 「水着、キター!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「お姉ちゃんが来た」の第5話です。


唸るような暑い夏。さすがの暑さにお姉ちゃんもこのときばかりは朋也のことも考えられない・・・と思っていましたが、朋也と一緒にプールに行く話が出ればいつもどおり。今回はお姉ちゃんたちと一緒にプールにやってきた朋也ですが、そこには朋也のクラスメイトの藤咲さんも遊びにきていました。お姉ちゃんと藤咲さんが対面したのはこれで二度目。お姉ちゃんは、朋也が藤崎さんと一緒になっている光景は見ていられないようです。これほど必死になっている姿も初めてでしたね。そんななかで、次第に朋也のことを意識してしまう藤崎さん。お姉ちゃんとの戦いもまだまだ続きそうです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事