お姉ちゃんが来た 第6話 「イケメンキター!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「お姉ちゃんが来た」の第6話です。


朋也とお姉ちゃんは、街中で英語を話すイケメンに声をかけられました。英語に戸惑う朋也に対して、英語で受け答えをするお姉ちゃんがなんともカッコイイよかったですね。しかしこのイケメン、本当は日本語も話せるらしいのですが、それ以上になんとマリナの親戚のお兄さんだったことにビックリです。街中で二人に声をかけたのは、お姉ちゃんがゲームのキャラクターに似ているらしく、その姿はまさにお姉ちゃんにそっくりでした。ただ、ゲームのキャタクターはツンとした性格であるようで、朋也にべったりなお姉ちゃんと見比べると斬新で刺激的な印象です。それにしても、いつもはお姉さんのようなマリナが、このときばかりは子供のような感じだったのがかわいらしかったですね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事