ハピネスチャージプリキュア! 「秘密がばれちゃった!?プリキュアの正体は絶対秘密!!」 3話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
キュアラブリーとキュアプリンセスは「ハピネスチャージプリキュア!」を結成したことで、二人は神であるブルーから「キュアライン」という連絡用のアイテムが手渡されました。それから、注意事項としてプリキュアであることを人に知られてはいけないことも言い渡されました。

■はやくもプリキュアの正体がバレてしまうことに!?その相手とは!!

嘘をつくことが苦手なめぐみは、幼馴染みである相楽誠司にプリキュアのことをバレそうになることがしばしば。それでもなんとかごまかそうとするめぐみでしたが、誠司がサイアークに襲われてしまったときには、本人の前で変身してしまいその秘密を知られてしまいました。プリキュアをとりまく人物のなかで、比較的早い段階でプリキュアの正体を知っている人物はあまりいませんし珍しいといえそうです。ちなみに、誠司はプリキュアをサポートすることになるのだとか。彼にも「キュアライン」が渡されることになり、これもまたプリキュアのアイテムをプリキュア以外の人物が手にするというのも珍しいですね。

■プリキュアの意外なルール!?プリキュアは恋愛禁止!!!!

めぐみと誠司の関係についてブルーが一つ質問をしていました。それは、二人は恋人同士であるのかどうかということでした。なかなかいいところで質問してくれたブルー。そこのところ、二人の答えは恋人同士ではないということでした。なぜそのようなことを聞くかというと、実はプリキュアは恋愛禁止であるのだそうです。これは初耳な情報でしたね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事