最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第7話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の第7話です。


美月はクラスメイトの友達に誘われて部活動の見学をすることになりました。彼女が見学したのは、運動系から文科系と様々。演劇部の見学では、たまたま舞台にあがっていた夕哉と遭遇する機会もありました。ちょうど、そのときの演劇の内容が義理の兄妹をテーマにしたもので、それはまるで夕哉と美月の関係を彷彿するところも・・・。そのためか、思わず舞台にあがってしまった美月。しかも、その姿はなんとウエディングドレスでした!このあと、ちょっとしたハプニングが起きてしまったのですが、どうやらここまでの話は夢だったという夢落ち展開でした。でも、それもまた夢だったという展開で・・・。とりあえず、夕哉のあのエプロン姿は夢だったということは間違いなさそうです。美月の目がまん丸になって反応していたのも珍しい表情でしたね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事