生徒会役員共* 第7話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「生徒会役員共*」の第7話です。


今回は望遠鏡のくだりでのタカトシのツッコミが実にツボでした。シノも(望遠鏡の用途での)ボケで危うく通報されそうになることも!?そんな、ツッコミ担当のタカトシが珍しく、ボケに天然ボケで返すことがありました。ボケに天然ボケを混ぜると会話がかみあわなくなってしまうみたいですね。

これまで部活動の経験がなかったシノは、いくつかの部を体験することになりました。とはいっても、生徒会の仕事もあるので体験だけにとどめるのだとか。体験入部では、あらためてシノの才能に驚くこともしばしば。新聞部にも体験入部していましたが、新聞部(というより、畑さん?)の意向で、まじめな記事はお断りであるようです。そういえば、朝から畑さんが公園で張り付いていましたね。いつもながら、畑さんの行動範囲には感服です。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事