稲荷伏見大社をいなりが案内してくれるiPhoneアプリ「ふしみ、いなりと、声さんぽ」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
突然ですが!!墨染さん、かわいいですねー。

アニメ本編では、墨染さんがいなりに憧れていたということを打ち明けたところで、墨染さんもいなりの姿になってしまうのかが気になるところ。もともと、墨染さんにあこがれていたはずのいなりが、実は墨染さんもいなりにあこがれていたという展開となりました。

そんな、いままさに気になる「いなこん」こと「いなり、こんこん、恋いろは。」。舞台は京都の稲荷伏見大社ですが、なんとテレビアニメの公式より、周辺の情報をいなりの声で案内してくれるiPhoneアプリがリリースされたとのことでダウンロードしました。

その名も「ふしみ、いなりと、声さんぽ」。

ふしみ、いなりと、声さんぽ


稲荷伏見大社のマップにある各スポットをいなりが解説してくれるという楽しいアプリ。これがあれば、作品の世界観も感じることができるのではないでしょうか。しかも、アプリは無料であるというのもポイントですね。

ふしみ、いなりと、声さんぽ


これを片手に・・・そうだ、京都行こう


【iTunes Store】
https://itunes.apple.com/jp/app/fushimi-inarito-shengsanpo/id821439626?mt=8



(C)2014 よしだもろへ/KADOKAWA 角川書店刊/いなり製作委員会

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧
    トラックバックはありません。

前の記事 / 後の記事