ハピネスチャージプリキュア! 「転校生はお姫様!!ひめの友達ゲット大作戦!!」 4話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ひめは転校生として、めぐみと同じ中学校へ通うことになりました。最初は学校へ行くことを嫌がっていましたが、学校で友達ができることを聞くと飛び跳ねるように喜んでいました。ところで、ブルースカイ王国ではどのように教育を受けていたのかが気になるところです。

■ひめの学校生活がスタート。目指すは友達100人…ですが。

友達がたくさんできるとはりきっていたひめですが、いざ学校へ行くと緊張してしまったようです。自己紹介では完全に頭の中が真っ白になってしまい、クラスメイトに囲まれたときには保健室へ運ばれてしまうことも!?このままではひめに友達ができずに大ピンチです。さらに、そこへ追い打ちをかけるかのようにナマケルダが登場。キュアラブリーのチョイアークを振り回す戦いかたがなんともワイルドでしたが、キュアプリンセスもサイアークに苦戦しつつも撃破することに成功。このあとは、ついにひめが彼女のことをずっと気にかけてくれていた、ゆうこと友達になることができました。ひめの友達づくりもまだまだ始まったばかり!はたして、友達100人できるのでしょうか。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事