お姉ちゃんが来た 第9話 「バレンタイン、クルー!」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「お姉ちゃんが来た」の第9話です。


バレンタインが近づいてきたある日、お姉ちゃんは朋也にプレゼントするチョコレートを作っていました。最初は、体にチョコレートをコーティングした全身チョコをプレゼントしようと考えていたお姉ちゃん。しかし、ルリルリさんからはそれは怖いという意見があったので、違うものにすることにしたようです。もし、全身チョコにしたとなれば、かなりの板チョコが必要になると思われますが、それはそれでちょっと興味深いところがあります。

その後、ルリルリさんの家で作ったお姉ちゃんの手作りチョコレート。家に帰ってからは、珍しく緊張して朋也に渡せないのかと思いきや、バレンタインの日まで待てなかったようです。こうして、バレンタインチョコをもらった朋也。ホワイトデーのお返しも気になりますね。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事