ハピネスチャージプリキュア! 「友情全開!!二人の新たなる力!!」 7話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
ひめのパーティに招待されためぐみ。少しでもひめのお手伝いをしようと思っためぐみは、ひめの大使館に早く行いったにもかかわらず、ひめに追い出されてしまいました。せっかくお手伝いをしようと思っていたのにどうして・・・。その理由は、ひめがめぐみにサプライズを準備していたからであるようです。

■ひめがめぐみのためにケーキを手作り。さらにプリキュアの力もアップ!?

ひめがパーティでサプライズを準備していたのは、プリキュアとしてめぐみに助けられてばかりだったことへの感謝の気持ちを伝えたかったからなのだとか。さらに、ちょうどこの日は二人が友達になって100日が経った記念日。これを秘密にしていたことで、少しすれ違いになることもありましたが、すぐに誤解が解けたほかプリキュアでもパワーアップ。「ツインミラクルパワーシュート」の合わせ技では、これまで以上の威力を発揮していました。ただ、敵さんもすぐに報告して何らかの手をうってきそうですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事