最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話 「ゴースト~入浴の幻~」

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の第11話です。


商店街の福引で温泉旅行のペアチケットを当てた美月。ペアということで、美月が一緒に行こうと誘ったのはなんと夕哉!?・・・と思いきや、二人のほかに七海おばさん、雪那、彩花、鳥井の兄妹に根子も一緒に来ていました。これはどういうことかというと、日和がいたずらをしてペアチケットを4つも当ててしまったのだとか。旅行は二人きりではなかったとはいえ、4組分が当たったおかげでにぎやかな雰囲気となっていました。

そんななか、雪那と夕哉が混浴風呂でハプニング!?しかも、その一部始終を美月が目撃して誤解されてしまいました。また、雪那は美月に対して「負けない」と宣言することもあって、美月のことを恋のライバルとして認識していることがわかりました。それにしても、どら焼きをくわえる仕草がまた・・・。

ところで、鳥井の兄妹はいつもながらといった雰囲気でしたが、妹の萌亜が夕哉に気がある様子!?また、美月も夕哉に対する気持ちが高まっているところがあって、雪那に対してやきもちをやいていることをズバりと当てた夕哉に、ポンポンと彼の胸を叩いている姿はかわいらしく、少しまえであれば考えられなかったことでした。日和が成仏するためのゲージももうすぐ貯まりそうで、日和ももうすぐ成仏することになりそうです。ただ、前回の喧嘩で美月が寂しくなったことを思うと、別れがつらくなりそうですね。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事