生徒会役員共* 第11話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「生徒会役員共*」の第11話です。


ウオミーが通っている英稜高校の文化祭に招待されたタカトシたち。これまでにも生徒会同士の交流が何度かありましたが、桜才の生徒会が英稜高校を訪問したのは今回が初めてとなったようです。タカトシとウオミーは、親戚同士の結婚式により親戚同士となったわけですが、ウオミーさんがすっかりお姉さんとなっていました。それから、いつもながらスズに興味津々でしたね。

生徒会の人たちで鍋パーティーをすることになりました。場所はタカトシの家で、お泊り付きだった様子。寝る場所がいつもと違うのか、アリアは枕が違うと寝付けないようで、スズを抱き枕にしようとすることも!?アリアの目の輝き度がまた・・・。

五十嵐さんのいるところに畑さんあり。といいますか、風紀委員と生徒会で会議していた内容が外部に漏れていました。犯人はもちろん(?)畑さん。会議の会話を暗号化にしたことで、大事な情報は漏れなくなりましたが、とんでもない情報が大スクープになってしまうことも!?



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事