ハピネスチャージプリキュア! 「友情の危機!!ミスフォーチュンの不吉な予言!!」 8話

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
めぐみとひめの友情が深まり、プリキュアの力もみるみる急上昇。二人の息を合わせた連携プレイは、幻影帝国との勝負でもこのところ全戦全勝です。その様子はテレビでも取り上げられるほどで、ちょうどそこに出ていたのは見覚えのある人にそっくりな人物!?名前こそ違っていましたが、おそらく血縁関係はありそうですね。姉妹、どちらかというといとこ的なものを感じます。

■幻影帝国から新たな幹部登場で二人がピンチ!!

最近、絶好調な二人はぴかりが丘のお祭りに参加。ちょうど、そこに占いがあったのですが、二人の将来を占ってもらうと、なんと最悪という結果が出てしまいました!!また、その直後に現れた幻影帝国の新しい幹部=オレスキーにも大苦戦。このピンチには、キュアフォーチュンがサイアークを倒したため事なきを得ましたが、彼女からキュアラブリーに対して、キュアプリンセスと一緒にいると災いがあると忠告をすることも・・・。その「災い」の意味するところが気になりますが、このところ絶好調だった二人の力を上回るサイアークが出てきただけに、さらなるパワーアップが必須となりそうです。



スポンサーリンク

トラックバック

トラックバック一覧

前の記事 / 後の記事