最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話 「さよなら日和ちゃん」(最終話)

  • カテゴリ:
  • 掲載日:
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の第12話です。


美月たちは福引で旅行券を当てたことで、旅行にやってきていました。ここでは、夕哉と雪那のお風呂場でのハプニングに美月が遭遇するなど、いろんなことがおきることも・・・。また、夕哉は根子に暗示をかけられてしまい、本音を口にするようになりましたが、これのおかげで日和が貯めているゲージにも大きな影響を与え満タンとなりました。

満タンとなったゲージにより、日和が成仏するときがやってきました。過去に一度、日和が家出したときも寂しいものがありましたが、今度は本当の別れだと思うとやっぱり寂しさを感じました。また、彼女がどこの誰であったのかもわからないまま成仏してしまうというのも、切ないものがありますね。

ところが、成仏したはずの日和が再び美月のもとへ戻ってきているとはこれいかに!?というのも、実は成仏するための階段は、まだまだ途中だったようです。日和曰く、ゲージの貯まる量は3倍になったそうですが、この時点でまだ二階であり、一体何階まであるのかも不明なところ。なにはともあれ、美月と日和のにぎやかな生活はこれからも続くことになりそうで、いつかは夕哉と日和のつながりもみつかるかもしれませんね。雪那とはライバルとなり、夕哉には恋愛感情が芽生えるのかも気になるところです。



スポンサーリンク

前の記事 / 後の記事